【自己紹介】あれやこれや

 たまに、文章をわーっと書きたい衝動に駆られるときがあります。そんなときのために、ブログを何年振りかに作って書いてみることにしました。最後にブログを書いたのは何年前だったかも思い出せないどころか、何をどう書いていたのかサッパリ!当時はJUGEMを使ってたな、懐かしや。


 自分でもよくわからない私のあれやこれや。

 すべてはKinKi Kidsから始まり、長澤まさみのようになりたかった30手前。事務職をしてます。本が好きです。読書熱が復活してきました。今年の目標は「本をたくさん読む」です。小学生か!って一応ツッコミ入れておきます。手帳はほぼ日手帳を愛用中。文房具が大好き。ペンはSARASAとsignoをよく使います。

 最高98kgになったことがあったりもして(そのあと怖くて体重計に乗れなかったから確実に100kgはいってた)万年ダイエッターなんですが、去年は本気の本気で、それはそれは国家公務員になるぞー!!!って勢いでダイエットをして、一年で12kgぐらい痩せました。今のBMIは21ぐらい?足が細くならないのでもう少し頑張りたいけど、今の体重を保つことに必死です。

 憧れの人は小林聡美さんと内村光良さん。
高橋一生さんと星野源ちゃんの良さには何年も前から気付いてたよ!世間遅くない?って言うと争いを生むから黙っておくね☆って感じの、結局のところ刃を隠せてないタイプの平和主義者。

 KinKi Kidsはつよっさん派(安心してください、光一さんも好きです)でんぱ組.incは梨紗ちゃん推し。BiSHはハグ・ミィちゃんが好きでした。ハグちゃんがいなくなったあと、モモカン先輩にハグちゃんを重ねながら応援しています。アユニちゃんも気になる。好きな声優は鈴木達央さん、好きな声は野島裕史さん、生まれてきてくれてありがとうな声帯は櫻井孝宏さん。

 こんな感じです。