にわかのジャニーズ論

 ああ、ゴールデンウィークが終わる。10連休?ナニソレ?って感じだったけど、それでもまぁまぁ休みがあったから終わるのは寂しい。

 このゴールデンウィークに何をしていたかって、ひたすらYouTubeを見ていた。主に大食い動画とSixTONESの動画を見ていた。
 SixTONESの推しは松村北斗くん。クールぶってるのに自由人で、とんでもない色気を放ってる子。おまけに読書家。いろいろツボだわ。アラサーおばさんはああいう子にもて遊ばれたい。でももうそんなカロリーないからやっぱり弟でお願いします。

 SixTONESKAT-TUNみたいなギラギラ感があって苦手だと思ってたけど、全員でやってるYouTubeの動画を見てるとおもしろい。末っ子2人がとにかくうるさい。ジェシーを最初に見たとき、とんでもない王子様がジャニーズに現れた!と思ったのにどんどん壊れていってる(笑)

 北斗くんと高地くんは、セクゾの中島くんと菊池くんとデビューするものだと思ってたから、Sexy Zoneのデビューが決まったとき、なんとなーくショックだっけど、SixTONESでよかったんじゃないかな!←とんだ上から発言。
 だってジャポニカスタイルって曲、めちゃめちゃカッコイイよ。あれでデビューして欲しい。KinKi Kidsの「硝子の少年」以来の衝撃受けるジャニーズグループのデビュー曲って気がする。

 これからがたのしみなグループ。とにかく私は北斗くん推し。顔も話し方も中村倫也くんに似てると思うので、いつか兄弟役やってください。