あーあー

仕事辞めてぇーなぁー。
そんな一日でした。つらい。お金稼ぐの大変。

あっ、これ見てる方でサマージャンボ買われた方はいますか?もとい、夢を買ったという方はいますか?私は買いましたよ。当たりましたよ。

3300円!!!

いや、たいしたもんっすよ(長州小力 風)


そしてね、前回の続きでね、彼が挨拶しに来ましたよ。私も彼の家に挨拶に行きましたよ。

思ったより和やかなムードでね、私は自分に似合うワンピースが黒しかなくてね、相手のお父さんに「天海祐希のよう!」って言われてたみたいで上機嫌でしたよ。

でもね、それを妹に話したらね、『それって女王の教室のまやってことじゃ?!』と言われてね、ハッとしましたね。ハッとはしたけどギュッとはしなかったですけどね。私そんな世代じゃないですけどね。

そんなこんなで、つづく!!!(のか?)