穏やかに

お久しぶりです、こんばんは。
2021年は穏やかな一年であることをただひたすらに願う今日このごろです。

2020年、コロナのせいで大変なことになりましたが無事に挙式と披露宴を済ますことができました。

今悩まれてる皆さんの心労は察するに余りあります。本当にお疲れさまです。どうしてこんなことに巻き込まれなくてはいけないのか。本当にお辛いと思います。掛ける言葉も見つからず申し訳ない。

毎日頑張って生きている中で結婚式をしたいと思った。ただそれだけなのに、見えないものに阻まれて、こんなことでもなければ見ずに済んだかもしれない周りの人たちの本心に惑わされて、クソー!!って感じですよね。この世が憎い。