2019-01-01から1年間の記事一覧

街コンで出会った彼と結婚する話

遂に。 来年結婚することになりました。 もう二人で住み始めてます。一人で街コン行ったのが2017年の秋。 あれから気付いたらもう2年経つんですね。最近といえばカラオケで血管に何かが起きそうになりながらofficial髭男dismのPredator歌ってスッキリしてま…

あーあー

仕事辞めてぇーなぁー。 そんな一日でした。つらい。お金稼ぐの大変。あっ、これ見てる方でサマージャンボ買われた方はいますか?もとい、夢を買ったという方はいますか?私は買いましたよ。当たりましたよ。3300円!!!いや、たいしたもんっすよ(長州小力…

ノリで入籍してみたらええやん、とはいかない

彼と街コンで出会って付き合って早一年と半年ほど。遂に来週、我が家へ挨拶に来ることになった。 自分でも思ってる。マジかよ。 というのも割と最近、結婚しなくてもいいかなと思い始めていた。やはり金銭的な面で彼の収入だけでは心配がある。まぁ、生活で…

にわかのジャニーズ論

ああ、ゴールデンウィークが終わる。10連休?ナニソレ?って感じだったけど、それでもまぁまぁ休みがあったから終わるのは寂しい。 このゴールデンウィークに何をしていたかって、ひたすらYouTubeを見ていた。主に大食い動画とSixTONESの動画を見ていた。 Si…

【音楽】Pop Virus / 星野源

久々にアルバムを買った。星野源の「POP VIRUS」である。Youtubeでは「Pop Virus」のMVがアルバム発売前から公開されていた。出だしを聴いたとき、ああ、これはアレだと思った。 土曜の夕方にFMラジオから流れてきてほしいタイプの曲。 ただし、日曜が休みの…