【音楽】マリーゴールド / あいみょん

 どうしてなのかわからない。西野カナに始まり、chayとか住岡梨奈とか恋愛にまつわる歌をよく歌っている女性アーティストが苦手(否定はしないが、共感するほどの恋愛経験がないために別次元の歌。でも西野カナのトリセツは一周回っておもしろい)な私がこの曲にハマってしまった。こんな小学生ときからアダ名で勢いでデビューしてみたはいいものの、若干後悔してるでしょ?してるよね?ってアーティストに。

そう、あいみょんに。

マリーゴールド

マリーゴールド

 

イントロが始まって「ああああああマイラバやんけぇぇぇぇぇ」ってなった。こばたけメロディやーん!マイラバくるわー!あの高音で清涼感のあるakkoさんの声くるわー って思ったら!!聴こえてきたのは低音!おまけに味のあるいい声!!裏切られたーいい意味で裏切られたー。全体的に90年代のスピッツを感じて、GLAYの名曲「BELOVED」を思い出す。そんなイイ曲。

 

Youtubeあいみょんの曲を漁っている。まんまとやられた。