【LIVE】星野源LIVE TOUR 2017 “Continues”

楽しかったー!
ありがとう星野源!ありがとうニセ明!

f:id:say0ri:20170812232021j:plain

 久々の横浜アリーナでした!いつ以来だろう。音楽番組「バズリズム」のライブにゲスト出演したでんぱ組.incを見に行って以来かも知れない。ちなみにこのライブから帰ってきたあともがちゃんの脱退を知りました。悲しかった。でんぱ組は複雑なパート分けが特徴だと思っていて、それが辞めたいって思ったときのひとつのストッパーになってくれているんじゃないかなぁなんて思っていましたが。残念。
 横浜アリーナは源さん、日産スタジアムではミスチルのライブがあり、新横浜駅星野源ファンとミスチルファンでえらいこっちゃになってました。お手洗いも混んでいて、これはライブに関係のない方々はさぞ迷惑だったに違いない。

 こんなにも音楽を、音を、楽器を愛する人のライブに行ったのは初めてだった。これだけ売れたのに初めて音楽を好きになったときの喜びを忘れてない!音楽も楽器も好きで好きでしょうがないというのがびしびし伝わってくる。そしてその喜びはこれからも続くぞ!っていうのを強く感じさせてくれて、星野源って本当にすごい。こりゃ売れて当然だ。

 はぁー楽しかった。源さんのことも音楽もますます好きになるライブだった。